Rosemary

以前にも書いたことがありますが、
”オレおんせん”ってのは、
戸川純さんと月乃光司さんのかつてやってたウェブラジオ、
”ハート温泉”から勝手にもらったHNです。
中島らもさんが昔やってた”明るい悩み相談室”みたいな、
リスナーの悩み相談にゆる~く、
時には鋭くこたえるラジオ番組で、
戸川純さんの心温まるまさに”ハート温泉”だったんです。


Grateful Dead - Rosemary


そんな”ハート温泉”が終わって久しいのですが、
なんとニコ動で聴けるじゃないですか。
おもしろいんで聴いてみてください。




今日のお昼ごはんです。
綱島の隠れた名店、タイタニでのランチです。
ココのガパオは竹の子が入ってますね。
実はタイ料理、竹の子はよく使うんです。
代表的なのは、イサーン料理の”スプノーマイ”でしょうかね。
竹の子のヤム(和え物)ですね。
つって、オレは苦手でしたけどね。