大阪LOVER

※音が出ます。


※大阪LOVER



十三でネギ焼き、

松葉の串かつはファーストフード。

エスカレーター、右に乗るのはワールドスタンダード

はがくれの釜玉、美味しい。

生ビールとから揚げなら北大使館。

瓶ビールならどんたくのトンペイ焼き。

お初にあったくれお~るでたこ焼き食べてたら

チッチキチーの師匠おった。

秋吉の焼き鳥は安くてうまい。

レイコー、ミックスジュース、

紅ショウガの天ぷら、モータープール。

そういえばシャタンの生メロンジュース、リッチでうまかったなぁ…。


鶴橋で食べたチャプチェの味、

どす黒くてしょっぱうまい高井田ラーメン。

京橋はええとこだっせ、グランシャトーがおまっせ。

造幣局の通り抜け。

ポンポン船に乗って天保山へ登山。


じゃんじゃん横丁とじゃりン子チエ

100円でカラオケ歌えるんやで。



大阪の銭湯は湯船が真ん中にあるんやで。

赤外線風呂は赤い電球がぶら下がってるんやで。

岸和田・春木にも行った。

いろいろ行ったもんだなぁ…。

でも中村屋のコロッケ、食べてみたいなぁ…。

ルマンのたまごサンドも食べてみたいなぁ…。