Baby Its You

※音が出ます。


※Smith - Baby Its You ('69)


洗濯物で加湿。

暖房もつけっぱなしにはしません。

その代わりにPCはふたつ稼動してるし、

テレビも未だブラウン管。(でもでかい)

部屋の温度を決定づけるのは”壁の温度”だって、

確か以前ホンマでっかで言ってましたね。

両サイドの部屋が暖房つけてりゃオレの部屋もそこそこ。

コンクリだけどね、ワリと暖かい。

朝方に暖房とまっててもフツーに平気だったりする。

きっと隣がずっとつけてるんだろうね。

加湿は60%を目安にしている。

60あればインフルなんかの菌も飛ばないとかってテレビで言ってた。

外に出て帰ったら必ずうがいはしている。

神経質とかってんじゃなくてほぼ習慣になっている。

ま、それでも電車ではうつされるけど…。

免疫に効く食べ物ってきのこ以外なんだろう?