ぐんにゃぐにゃ

※音が出ます。


※Blue Creation - Drinking Blues 1971


冷たい風を切ってマシンは走る。

VFのカムチェーン音も慣れてくると心地よい。

まるでガラガラ蛇だね。

ドカティのカカカ音にも負けてないよね。

確かに名機だよ、V4は。


もう暮れ、新横浜も誰も働いちゃいない。

事務所もオレだけ。

なんだか虚しいね。

命からがら前厄本厄を通り抜け、来年は後厄。

今晩のおかずはコロッケでした。

沖縄へ行きたいなぁ。

あったかいんだろうなぁ。

缶コーヒーの温もりでさえ肌にしみる。

オレ、おんせん最近行ってないなぁ。

近所の温泉はもうほぼ行ったもんね。

うまいものもだいぶ食べたし。

めんどくさくてやっかいな大人にはなっちゃだめだ。

脳みそなんてぐんにゃぐにゃな方がイイ。