家のみ


AC/DC - Shot Down In Flames


秋も深まり多感な時期ではありますが、

あまり考えずに音楽を楽しみ、

あまり考えずに酒をのむことにしました。

考えすぎてストレスになり、

考えすぎて道をはずしてきた経験が少なからず思い浮かぶから。

コイツむかつく、と思ってもスルーして、

コイツむかつく、って場面になってもすぐ忘れるように。

ニオイに敏感な人はストレスが多いって“ホンマでっか”で言ってましたが、

外を歩けばいろんなニオイがするし、

人が密集する電車の中はもうニオイだらけ。

実は香水のニオイが一番鼻につくってのはこの前記事にしましたね。

このままでは仙人にでもなるしかないから、

今夜はだまってニセモノですがビールをのんでます。

もう3缶目です、ニセモノですが…。

どうかしたワケじゃなくって、

いたって楽しい家のみです。