無事180キロ

※音が出ます!


※Yes - No Opportunity Necessary, No Experience Needed / Looking Around / Survival


今日は写真もぜんぜん撮らずに180キロでした。

いつもの西湘バイパスコースでした。

先日、環八渋滞で逝ってしまったコネクタは、

補修の上、電圧チェック、とりあえずこのままで、

エンジンのフィンに以前のマシン同様に

アルミピンチ(洗濯ばさみ)を24個も取り付けまして、

この効果なのかどうかは不明ですが、

油温計の針も感覚的に2ミリくらい下がり、

レギュレータもバッテリーも燃えるほど熱くはならず、

無事180キロを走破できました。

特に高速での冷却性能はホントに上がってる気がします。

西湘石橋ICと真鶴道路の渋滞は油温120℃近くまで行きましたが、

なんとか持ちこたえて大丈夫でした。

今日はお盆だからか天気もよかったので、多くのバイカーさんとすれ違いました。

オフローダー、ハーレー、W650、ドカティ、トライアンフなどだったので、

あまり興味のあるマシンではありませんでしたが…。

あっ、そういえば反対車線をマッハが走り去るのもみましたっけ。

ま、爽快なツーリングでしたね。