マラブンタ・バレー

※音が出ます!


頭脳警察 / 銃を取れ Live


パンタさん、歌詞間違えてやんの。(笑)

この曲、”ファースト”にも入っている曲ですが、

頭脳警察セカンド”の

”マラブンタ・バレー”につながってるところがかっこいいんですよね。

初めて聴いた頭脳警察の曲がコレだったんでぶっ飛びました。




※銃をとれ! - 頭脳警察


ってことで、コレが”セカンド”盤の”銃を取れ!~マラブンタ・バレー”です。

中古レコード店でストンストンしてた頃、

頭脳警察の”ファースト”は今でもでしょうけど

とんでもないプレミアがついて飾られていたのを覚えてます。

自主規制で発売されなかった幻盤で10万くらいしたような…。

純粋に聴いてみたかったんで、CD化されたときは速攻で買いました。

日比谷野音のライブ盤、”聖ロック祭”もなかなかいいんですが、

アップしてくれる人はいないんですかね…。