縁というもの

※音が出ます!


※Condition Green - Akiyuma


オレのマシンは秘かに入院中。

長年の劣化錆などのためか、アース不良なのかウインカーが不安定なんです。

もともと電装系はとても苦手なので考えずにプロに任せました。

マシンが納車されてひととおりのチェックもして走れる状態になったら梅雨が始まり、

休みには毎回の雨、雨、雨…。

ようやく晴れたと思ったら前回の入院。

この入院ではエンジンを開ける重整備をしました。

しばらく忙しくてそれどころでない日々が続きました。

そしてココんところでようやく休みが取れ、

梅雨も明けたというのに今回の入院です。

だから今のマシンになってまだ遠出らしい遠出がほぼできていないんですねぇ。

コレもマシンとの”縁”ですが、なんかあるんでしょうかねぇ…。

前に乗ってたVF750セイバーでV4エンジンが好きになり、

今回のVF750Fという選択になったのですが、

実は再び”湯釜”が観たくなりまして、

白根山の壮大なハイウェイを走りたくなってまして、

あわよくば草津か万座の湯にもつかりたくて…。

エクスクルーシブ時代とセイバー時代にそれぞれ行ってるんですよね。

雨上がりで空が澄んでるととても素晴らしいんです。

実は当ブログの背景画がそのときのものなんです。