ビュンビュン

※音が出ます!


※外道_E1_ビュンビュン


この曲はバイクに乗ってるといいんですよ。

ルパンⅢ世のエンディングで、

チャーリーコーセーが歌ってるヤツあるじゃないですか。

不二子が夕日の中でバイクに乗って走ってるヤツ。

♪足もとにからみつく 赤い波をけって ってヤツ。

チャーリーコーセーのあの曲も好きだけど、

あんな風景にこの曲をあわせてもいいんです。

って言うか、あーゆーのバイク乗りならだいたい好きだと思うんですよね。

女性ライダーで不二子にインスパイアされた人も実は多いんじゃないですかね。

ちなみにオレはイージーライダー観て時計を捨てました。

愛用してたセイコー5もお役御免になりました。

それまでは、フォッシルの近未来シリーズや

トロピカルなスウォッチとか、いろいろとコレクションしてたんですけどねぇ、

腕時計をつける習慣がなくなったので興味もまったくわかなくなりました。