チーズ&チーズ




”サグ・パニール”と”チーズ・ナン”のランチセットです。

パニール”はフレッシュチーズのことですから、

もうとっても濃い、チーズ&チーズのセットってことですね。

デートで行くならイタリアン、

チーズを食べた女性はおちやすいとかって、

テレビで言ってました。(笑)

このお店、プレーン・ナンよりも

”チーズ・ナン”や”ガーリック・ナン”を推してるようでした。

確かに”キーマ・ナン”や”カブリ・ナン”とか、

具が入ったナンは美味しいですよね。

そしてココのカレー、美味しかったです。

”サグ”は”ほうれん草”のカレーです。

チキン・チリとか、レシミ・カバブとかメニューも豊富でした。

先日、仕事で立ち寄ったせんげん台駅近くでのランチでした。



パンジャビ・せんげん台店

埼玉県越谷市千間台西1-13-13 マリオビル1F