初体験!




今日のお昼ごはんです。

ちょっと…、いやだいぶ前に少し話題になった”太陽のトマト麺”です。

チーズ麺なるパルメザンがドバーッ!とトッピングされたトマト麺です。

鶏がらベースにトマト&バジル風味。

トマトスープにはるさめみたいな感じ。

新感覚と言えば言えなくもないけど、”ラーメン”でなくてもいいんじゃん。(笑)

チーズが箸やどんぶりにくっついて食べにくいし…。






ランチセットの”ねぎ飯”です。

このまま食べてもいいけど青ねぎなんで…。

正解は、麺を食べたあとのスープに投入!ってことのようです。

おいしいと言えばおいしい。

でもラーメンのていでなくてもいい。

不思議な食べ物でした。

それにしても店内は女性ばかり。

こんな”ラーメン屋”は初体験でした。