家系ベスト店




♪なにも~いい~こと~が~、なかぁった、この街ぃで~。

ここんところ波瀾万丈ですが、またしても”転機”のようです。

出会い、別れ、漂泊の人生。

♪流れ~流れて~どこま~で~も、明日を知れな~いこのオレさぁ~。

ま、がんばるさ。






記念に今日は、”寿々喜家”へ行って来ました。

今のところ、”家系”としては最高のお味だと思っとります。

スープが抜群においしいんですな。

いつもの”海苔増し”だけじゃなく、記念に今日は”チャーシュー”のっけてやった。

これもいつも通り、”麺カタメ”。

ん~おいしいですねぇ~。






汗だくで帰宅して、いつもの”冷たい麦茶”。

”麦酒”じゃなくって”麦茶”。

毎日のんでたら身体に悪いもんねぇ。

暑いけど、がんばろか。




寿々喜家

神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1 1F