富士山リベンジ




今日は、前回の極寒ツーがウソみたいな陽気。

急激に暖かくなったねぇ~。

西湘バイパスが気持ちいい。

イカーも多くデバってるねぇ。






乙女峠からみた富士山。

箱根の山ももう解凍されたようですね。

セイバーのクセがわかって来たんですよね。

一般道の平地は3~4速で走る。

峠道は2~3速で走る。

高速は、4~5速で加速感を味わい、疲れたらODでチンタラ走る。

コレで完璧。






今日の最高速は130km/h。

まだまだ全開までだいぶあるから、ポテンシャルは高いと思う。

おまけにプラグをイリジウムに替えたらアフターファイアもほとんど消えた。

3本が白くて、1本が黒かった。

燃調合ってなくて、1本は濃いってことですよね。

とりあえずは大丈夫としても、どっか面倒みてくれないかなぁ。