パラノイド


Grand Funk Railroad- Paranoid


気になりだすと気になって仕方がない。

こんなことはしょっちゅうで、確認しないと気が済まない。

確認さえしておけば、時にいいこともあるが、そうでもない時もあったりする。

そんなこんなで、いつぞやは”胃に穴が開いてしまった”。

オレは、”抗血小板薬”をのんでいる”患者”なんで、これは大変だった。

胃の中で出血しても指でおさえられないから、下痢のような感じになって、

血液の半分くらいが流れていってしまったんですな。

危険な状態になって担ぎ込まれ、どぼどぼ輸血してもらい、意識を取り戻した。

気にしなくてもいい図太い神経の持ち主ならば、こんなのは悩みにもならない。

そんな風になるのか、そうじゃない生活を見つけるのか、それが問題だ。

まだまだこれからだからね。



”Paranoid”(1969年・Grand Funk)

Gu&Vo:マーク・ファーナー、Ba:メル・サッチャー、Dr&Vo:ドン・ブリューワー