新横浜Bell's




今日は、”The Jack Drive”久々のライブでした。

しかも、初の”主催ライブ”だったんですね。

ですから、出番もいちばん最後。

今日はなかなかよかったんですよ~。

『hail hail Blues&Roll Vol.1』という、ちょっとわかんないけど(笑)、

こういう名前のイベントだったんですね。






今日の順番は、

1・エレクトリックサリー&ザ・フラワーズ ←いつもの”家系”ヤツですな。

2・写楽 ←ボーカルがいないんですけど、じっくり聴かせるいいバンドですね。

3・加来松太 ←今日いちばんの驚き。弾き語りなんですが、この人マジにヤバいです。
          アコギの音がとても美しくてすばらしい。声もいい。マジびっくりでした。

 ※ご本人のブログ、自由の実験室 [http://smoke-blueintheface.blogspot.jp/]
     (動画もありますが、やはりアコースティックは生で聴いた方が断然いいです)

4・Flower Hips ←この前ムスタングつかってた人ですね。

5・The Jack Drive ←主催だから今日はオオトリ!






1ヶ月前くらいから合流したらしいんですけど、画像のいちばん左側、

なんと”キーボード”が入ったんですな。

これがなかなか馴染んでいていいんです。ウデも相当なようです。

今日はたくさん盛り上がりましたね。

各バンド、カヴァーを必ず1曲入れてたのがまたよかった。




次回の”The Jack Drive”ライブは、8/26(日)横浜・音小屋『港町ロックジャンボリー』です。
※携帯HP [http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/]





※Wally Gonzales - Wally's Blues [HD]