ココはタイ




なんか癒されたいなんて大げさだけど、すっきりしないときにはここ、”ムーハウ”に行く。

どうやらおカマちゃんらしい”ママ”と、ご近所さんらしいお友達が必ずいるんですね。

お客が来ても和気あいあいと”こんばんは”みたいな、アジアな雰囲気。

画像は、缶ジュースだけど”チャーイェン(タイ紅茶)”です。

バニラで風味がついたアッサムティーに練乳が入ってる。

甘いけどコレがうまいんだなぁ。







そして久しぶりの”カナー(芥藍菜)”です。

”カナームーグローブ”という料理で、芥藍菜と豚肉の炒め物です。

カイラン菜はとっても歯ごたえがあっておいしいです。

キャベツの芯を炒めたような感じ、かな。

クセもなく、身体にも良さそうなお野菜です。







そしてメインはいつもの”鶏挽肉のバジル炒めごはん”です。

ここのは完璧ではないけど、まぁまぁおいしい。

得意不得意があるようで、前に記事にした”ネーム”のサラダは激うまだったね。

ただ、ココは1品1000円と高いんで、しょっちゅう行けないんだな。

毎日でも行きたいね。




ムーハウレストラン


年中無休 11:30~14:00 17:00~24:00