寒すぎだぁ




今日は風が吹いていて寒いでぇ~。

エンジンのフィンを磨こうと思ったけど、寒いでぇ~。

ダメ…、寒すぎる…。

今日はダメだ…。

あ~春は遠い…。







エンジンは、もう1発でかかる!

チョークなしでも2~3発でかかる!

絶好調だね!

いい音してるし、もう最高のコンディションなんだよね。

フロントタイヤ、早く治そう。

画像は右の黒いのが、エアクリーナーなんですが、

これ、こんな形してるのに、接続部は下にあるのみで、

エンジンの強い振動で、ほとんど揺れっぱなし。(笑)







蒲田の名物といえば、”羽根つき餃子”。

これは、名店、”金春(こんぱる)”の羽根つき餃子です。

6個で315円。今日は日曜日なんで、262円です。

いつも満席、行列なんで入れなかったんですが、

日曜日で時間も中途半端だったんで、初めて入れました。

ウマイです!ヤバいです!

これはホントにうまいです!




中国大連家庭料理・金春本館

東京都大田区蒲田4-5-6 プロスペリアビル1・2F