かしめたもんは…




ココまでは割と簡単にばらせたんですよ。

ふたとって、ワイヤーとって、でっかいナットとって。

電装はほとんど問題ないんで、ぐちゃぐちゃの配線もそのまんまでよかったし。

引っ張って切らないようにしてればよかったんですよ。

右のウインカーがちょっとグラグラしてるけど、

原因調べるにはブーツを切らなきゃいけないんで、そのまんまにしてる。







メーターは動作しないけど、すぐに外れたし、そんなに汚れてる訳じゃない。

カンで買って来たホームセンターのゴムパッキンもぴったりだったし、

ココまでは集中力もあったし、なんの問題もなかったんですよ。

さぁ、メーターをばらそうか、って。

ガラスの水分をとるには、かしめてある部分に入らなきゃならない。







それでも、ココまでは順調にとれたんだ。

この後になんだか集中力が切れたんだよね。

かしめを戻すのに苦戦しちゃって、だんだん集中力が落ちてったんですよね。

思わず力を入れたら…、ミシッて…。

割れちゃった…。

かしめたとこにまで侵入したからですね。

ちょっとした驕りですね。

ま、なんか細工するか…。