3回キック!もやしラーメン!




今日は、キック3発でエンジンかかった!

朝も一度かけたからねぇ。

だんだん調子を上げてるんだね。

いいことだ。

ただ、アイドリングが安定するまでは、結構な回転数を出さなきゃならない。

ま、フツー以上に冷えてるから仕方ないか…。

画像、なんだかわからないねぇ。







コレは日曜日に撮った画像。

ミラーがよれよれだったんで、新しいのに替えた。

オールドスタイルにはやっぱり丸型なんだけど、ちょっとした違和感はあるかもね。

ま、いっか。







聡美姐さんのちゃんぽんに刺激されました…。

挽肉ともやしのラーメン。

姐さんのとは野菜の量も種類も全然及びませんが、まぁまぁうまかった。

仕事帰りでちゃちゃっと作ったからまぁこんなもんさ。

五香粉があるかと思ってたらなかったり、にんにくあるかと思ってたらなかった。

もやしも茹でにしたんで、あっさりだったね。