どさん子ラーメン

なんか無性に”味噌バターコーンラーメン”が食べたくなっちゃいまして…。


でもいまさら”どさん子ラーメン”なんてないですもんね…。


バイクでツーの途中で、朽ちかけたような昭和な”どさん子”をたま~に見かけますが、


フランチャイズとかチェーンとかって、今どうなってるんでしょうねぇ。


仕方がないんで、材料買ってきて、自分で作っちゃいました。












近所のスーパーで売ってる”西山製麺”の生麺はなかなかなんですよ。


胡椒かけてからバターでしたね。(笑)


でもなかなかうまそうにできた!


もやしはこの場合、”茹でる”が正解なんですよね。


量が多かったけど、うまかった…。