年内最後!

↓↓↓まずはクリック!(音楽が流れます!)

※The Jack Drive "You're My Infection" 2011.10.23 横浜 7th AVENUE












昨夜は大嵐でしたが、横浜Hey-Joeでの”The Jack Drive”、


年内最後のライブ。


バイクで行くこともできんので、東横線で。


ダイヤモンド地下街、久々に歩きました。


最初のバンドは、”エレクトリック・サリー&ザ・フラワーズ”。


そして、2番目がわれらが”The Jack Drive”でした。


今年はホントにたくさん行きましたが、1・2を争うベストライブでしたね。


バンドの技術はもともとすごいんですが、1曲1曲が発酵熟成していく、っていうか、


聴き手として、もう1周以上してるんですけど、どんどん良くなっていくんですね。


来年は、1月21日に再び”関内7thアベニュー”です。












そして3番目に登場したのが、長崎から駆けつけた”GAS”。


若いバンドですが、気合が入ってましたね。


最後は、このライブの主催者、”The Risky Drive Show”。


さすがにいいですねぇ。彼らはツアーで全国まわってるようですから機会があればぜひ。


たのしかった。