横浜7th Avenue

↓↓↓まずはクリック!(音楽が流れます!)

AC/DC - Whole Lotta Rosie Live in Colchester 1978


      





”The Jack Drive”、前回行けなかったんで、久々のライブでしたね。


またまたステージは、1985年創業の老舗、『7th アヴェニュー』です。


ちなみにこの”7th アヴェニュー”は、


憂歌団の木村さんのチラシが貼ってあったり、”EARTHSHAKER”や”SHEENA&THE ROKKETS”も、


頭脳警察”やら柴山俊之さんの”Zi:LiE-YA”、


さらにさらに”ザゴールデンカップス”も訪れる伝統のステージのようです。


なんか、”ブルース・ブレイカーズ”や”ミック・テイラー”も来たことがあるんだとか。




今日はわれらがジャック・ドライヴは4番目、全部で6バンドも演奏するお得デーでした。


お客さんは硬かったけど、気合の入ったとってもいいステージでした。


またパワーもらいましたね、Tさんありがとうございます。


次回は、11/19(土)・横浜ヘイ・ジョーです。




他のバンドはというと、3番目の”SQSC”(スクスク)、


5番目の”トラメ”は良かったですね。


”トラメ”は、なんでも山口冨士夫さんや鮎川誠さんとも共演したベテランとか。