サンバード

↓↓↓まずはクリック!(音楽が流れます!)

松田聖子 - 白いパラソル





今日は3連休の中日ですから、サイクル的にも


1日目→疲れてるからゆっくり

2日目→思いっきり遊ぶ

3日目→テキトーに遊んで、早くしめる


って感じで遠出してきました。


西伊豆を目指して走り出し、












これは”箱根峠”からみた”芦ノ湖”です。


天気も良く、気分がいいですね。


ところが、さすがに原チャリ君で箱根越えはきつかった…。


この道の駅に停まってるマシンもCB1100やらハーレーやらと大型ばっかり。


原チャリに旭風防つけて、300円のリアボックスつけて、


マジで峠越えしてるヤツもそうそういるまい…フフフ。











でも、136号線にはいったところで心が折れた…。


ちょと疲れたからこのまま左折して、熱海峠を越えて引き返すことにした。


でも熱海は意外におもしろい。


今までナナハンでは通り過ぎていたんだけど、


じっくり探検すると、ここには”昭和”がいっぱいなんですね。


熱海銀座やら渚町なんて、”場末”感たっぷり。


そこで以前から気になっていた”サンバード”へ行ってみることにした。











”手作りチーズケーキ”400円。


本気で超手作り感がありますが、お味はかなりおいしい!


言い方ヘンですが、”昭和で最高の味”。


”おやつ”のワクワク感がよみがえってきそうな味。


今風の洗練された”スイーツ”じゃなくって、こういうのも大好き。


また来ようっと。






珈琲&軽食・サンバード


営業時間 8:00~20:00
モーニングサービス:8:00~10:00
ランチ:11:00~14:00(平日のみ)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日(祝日の場合は営業)