なんとかなるさ





道の先にはなにがあるんだろうか…


好奇心で考えられるウチはまだいいよね。


不安になることも時にはあるよね。


そんなこと考えないで突っ走ってもいいね。


うん、それがいい…、それがいいよ。


そうしようぜ。


なにかがきっとあるさ。






落ちたら、またはいあがってくればいいだけのこと


道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ


元気があれば、何でもできる




人は歩みを止めた時に、


そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか、


危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。


踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。


迷わず行けよ。行けばわかるさ。






アントニオ猪木さんの言葉








※Carmen Maki & Blues Creation - Lord, I Can't Be Going No More (1971)