踏んだり蹴ったり


マイマシンがなくなってだいぶ経ちましたが、息苦しいですねぇ~。たびたびレンタルバイクしております。(こんなだからおカネもなかなか貯まらない…)今日はいくらノープランでもお盆休みくらい出かけよう、ってことで、再びGN125Hをお借りして出ました。125ccだと高速乗れんから、箱根くらいがちょうどいい。ってことで、かの有名な『富士屋ホテル』…、のすぐ横にある『底倉温泉つたや』へ。ナトリウム塩化物泉なんで割とありふれた泉質ですが、さすがに箱根の湯はいいですねぇ~、サイコーです。満喫して帰宅するとPCが画面真っ黒、どうやら液晶が寿命のようですね。マシンは壊れるは、PCも壊れるはで、もう踏んだり蹴ったりですねぇ~。ウチでゴロゴロすら…。修理出すか、買っちゃうか…。最悪や…。