ロックな夜





連ちゃんですが、今日も”The Jack Drive”のライブでした。


場所は、もうおなじみの”新横浜Bell's”です。


毎回、マシンで乗りつけてたのに、もう今回は…、徒歩…。


ま、仕方ないけど、もうそろそろ”足代わり”的な、なんかいるね。


不自由でしょうがないんだもんねぇ~。


なんか、メンバーの方々にも”750ライダー”って認識されてるみたいなんで…。


ってことで…、













今日の出演バンドは、


”THE SUS”、”The Jack Drive”、”与楽(写楽)”、”Flower Hips”でした。


今日は、クオリティ高かったですねぇ~、熱い夜でした。


特に、”与楽”のギタリスト、加藤薫さんの”一音一音に魂込める姿勢”、すばらしかったです。


前回のヴォーカル付の”写楽”より正直、来たなぁ。(笑)


そして…、













我らが”The Jack Drive”は、というと…、


なんと、前回”7thアベニュー”のときにやらなかった曲、


”It's Mean Of Day”をリクエストしたら、やってくれたんですねぇ。


うれしいかぎりです。ホントにありがとうございました。


次回は、”日の出町Okey-Dokey”でブルースカヴァーのライブ。


楽しみですねぇ。9月4日だそうです。










The Jack Drive
※HP[http://www.myspace.com/the_jack_drive]


↓今後のライブ予定だそうです。


9/4・日の出町Okey-Dokey
※[http://www.geocities.jp/kamedaikiti2002/page016.html]
※ブルースカヴァーのライブだそうです。


9/17・7thアベニュー
※[http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html]







fleetwood mac oh well