ライブハウス





いっつも忙しい店内が、たまたま空いていたんで、ベストポジション。


久々の”アンプチパケ”で久々に”感動”が欲しくなった。


うまそうなケーキを選んで席に着き、”アールグレイ”のアイスティーを頼む。


待ってる間にお客さんがたくさん…。


アッという間に忙しい、いつもの感じに戻ってしまった。












今日は、”フォレ・ノアール”。


”チョコレートとバニラのクリームをやわらかなチョコレートスポンジでサンドしました”


とのこと…。


”お紅茶”は相変わらずおいしいが、今回は”感動”はなかったな…残念。


おいしいんだけどね…。


でも、まだ、”ケア・ラニ
※(ホワイトチョコレートムースの中に口溶けのいいコーヒーのクレームブリュレをうめこみました)


と、お店の名前にもなってる”アン・プチ・パケ”
※(バターの香り広がる素朴なお菓子。なんだか懐かしい味がします)


は、食べたい!また、来よう。













そして今日の〆は、”The Jack Drive”のライブです。


関内の歴史あるハコ、”7thアベニュー”での初ライブでした。


今日の4バンド中、1番ですね。


いい感じです。


次回は…、



7/30・新横浜BELL’S
※[http://www.shinyokobells.com/]


9/4・(日の出町のどこかまだ未定)
※持ち歌じゃないオールカヴァーでのライブだそうです。



この次も9月中旬にまた、”7thアベニュー”に入るかも知れないとのことです。
※[http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html]










※Carmen Maki & Blues Creation - Load, I Can't Be Going No More