ドナドナ





遂にコノ日が来てしまった…。


先日、セルの調子が悪くなり、持って帰らなきゃいけないから、仕方ないので押しがけ。


お恥かしながら、あんまり始動してくれないので力尽きて”立ちごけ”…。


以来、クランキングしなくなってしまった…。


車検は10月まであるけど、もう治すところが多過ぎるんです。













フロントフォークのOH、エンジン腰上腰下全部OH、


キャブのOHとメインジェットの交換、右マフラー先端のサイレンサー補修、


今回の不動原因…。


他、チェーンやスプロケとか消耗品系も…。


悲しいけど、ちょっと大変なんだ…。












空冷4発のおもしろさ、かっこよさを教えてくれたマシンでしたが…、


残念ながら売却する決心をしました…。


自分勝手ですが、もし次のオーナーがいるなら、ピカピカにレストアして復活させて欲しい…。


55600km~71500km、2年足らず…。


楽しかった…。


次のステップへ行くために…、貯金だね…。


まだ、ホンダを卒業できないし…ね。















Deep Purple - Highway Star