まだ閉鎖中でした





”金運神社”の御札をいただくために行ってみたが…、


駐車場みたいにスカイラインが停まってやがんの…。


”滝沢林道”はまだ閉鎖中だったようだね。


ジーダブリューまでには手に入れたいから、来週またリベンジだね。


4月下旬までってしか書いてないからね。












今日はいい天気だったんだけどねぇ~。


ちょっと風がまだ冷たいね。


山中湖もちょっと時化(しけ)気味だしねぇ。


ついさっきまで、スワンやら浮いてたんだけどねぇ。


今日は出るの遅かったから、


東名(東名川崎~御殿場)→138号線→中の茶屋(富士吉田登山口)、


138号線→マリモ通り→道志みち津久井湖→16号線→246号線


てな感じでした。総移動距離、およそ230キロくらいでした。










loudness - In the Mirror