釜揚げしらす直売所





先週に続いて今週も…、今日は”しらすかき揚げ天ざる”。


サクサクおいしい!蕎麦もおいしい!


ま、でもブームももうこんだけ来ればいいでしょ。


来週からはまた別のもん見っけないとね。


ジーダブリューが始まるとこの辺の交通はマヒするからねぇ。


ま、いちおう地元ですから、多少の抜け道は知ってるけどね。












今日は、ちょっとだけ寄り道。


腰越の海岸にある”しらすの直売所”ですね。


”金子丸”って直売所です。


釜揚げしらす”かなりたっぷりな1パック550円。


当然、できたてのホヤホヤ。


カマス”とかも売ってたなぁ。うまいんだな、これが。












だんだん暖かくなってきて、こういう季節になって来ましたねぇ。


海…。





海風が心地いい季節になって来ましたねぇ。


いろいろ”思い”が蘇って来るんだよねぇ…。


マシンでかっ飛ばすか。











金子丸直売所

神奈川県鎌倉市腰越2-7-6








しらすと地魚料理・かきや

神奈川県鎌倉市腰越3-7-24

営業時間 10:00~14:00 17:00~20:00 木曜定休









RATT - Body Talk (music video)