キテル感





今日は”仕事”で、愛知県瀬戸市へ。


”せともの”という語源になっている”陶磁器”の里ですね。


のんびりとした昭和な風景。


なんかどことなく懐かしい感じ。小さい頃の”田舎”の雰囲気だ。


そこでも結構名が出ているらしいうなぎの老舗、”うなぎの田代”。


今日の目的地はココでした。


”うなぎの焼くにおい”は大好きなんですが、”うなぎ”は苦手なんで興味なし。


いいんですよ、オレは…。(笑)













この”仕事”がうまくいくように、祈願。。。


土地土地の神様にはなるべくご挨拶するように心がけている。


瀬戸の産土神を祀る”深川神社”です。


来た瞬間に引き込まれました。


いい感じですね。


だんだん忙しくなって来た。














1泊しての出張でしたんで、昨日の晩ごはん。


”味仙”の”台湾ラーメン”と”にんにくチャーハン”です。


台湾ラーメンは、前回と同じ、相変わらずの”激辛”。


にんにくチャーハンは、がっつり”フライにんにく”ですね。


ここは全体、味濃い目なんだそうですよ。


オレは、まぁどちらかといえば好きな方ですね。


疲れたネ。










うなぎの田代

愛知県瀬戸市深川町13





味仙・今池本店

愛知県名古屋市千種区今池1-12-10







RATT - Dance (music video)