カオカームー





ますます”ちゃらい”オレのマシン…。ちょっと曲がってるかな…。



後でちゃんと治しましたとサ…。



遠出したかったけど今日もとりあえず自粛。



昨日仕事だったから、なんか疲れてたんだよね。



だから今日はフルオプション手前の”サイドボックス”ヴァージョンに。



専用のステーだとリアキャリアまでついちゃうんでホームセンターで。



バランスが変だから、来週にはもうひとつつけてみよう。



再来週くらいならもう暖かくなってるかもね。













気がついたら遅くなってたんで、今日も”ムーハウ”。



なんかホント、入り浸ってるね。



単品でごはんになるランチみたいなメニューを端から来ているんです。



最初は”ガイガパオ”、前回は”カオマンガイ”、



そして今日は、”カオカームー”です。














日本語で、”豚足ごはん”ですね。これも中華系です。



奥にある”青菜”は、”カナー”っていう”カイラン菜”です。



”煮たまご”じゃなくってコレは”ゆでたまご”!



ま、でもうまいっす!この店、なかなかいいっす!



っていうか、”現地っぽい”んですね。













ムーハウレストラン・MUHOUW

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1401








※Loso - Panthip