三種の神器

今日は、いいニュースが満載だった!



お仕事で立て続けに”2つ”もいいニュース!



だいぶ”種まき”が実ってきた感じ。



この調子で”前進あるのみ”、がんばりまっせ~。














以前に行きそびれたタイ料理店”ムーハウ”。



ようやくウチの近所にもタイ料理屋が”来た”。



こういう店構えから、もう結構アッチの雰囲気。



でも”味”はどうでしょうか?



早速頼んだのは、いつものコレ…。













”ガイガパオ”ですね。コレが手始めにはいい。



お”味”は、悪くない。



大き目の鶏挽に、ピーマン、いんげん、生唐辛子。



ま、スタンダードな感じかな。



おまけの”スープ”がめちゃくちゃおいしい。



”セロリ”のスープだね、久しぶりでおいしかった~。













そして、昇月さんから”三種の神器”、ステキなプレゼントが!



以前にお話されてた”サムハラ神社”のお守り。



幸福の金魚の手ぬぐい。そして私の誕生石・アメシストのブレス。



サイズもぴったり、ホントにステキ、感謝感激です!



昇月さんには、壁にぶつかっていたときにたくさんアドバイスをいただき、



ホントに”百発百中”、その通りにここしばらく来ております。



コレでまた運気もアップ!今年はいい年にしますよ~。



ありがとうございます。







ムーハウレストラン・MUHOUW

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1401







The Byrds - Mr Tambourine Man (Remastered)