旭風防

今日は、一応3連休の真ん中だけどね…。


まだ、ちょっと寒いかなぁ…。


しらす漁”が解禁になってるから、


新鮮な”しらすかき揚げ”でもと思ってたんだけどね…。


ま、製油所が追いついて、ガソリンが行き渡るようになってからだね。


オレの走りなんてムダそのものだしね…。


ってことで…。













昨日のよつばさんに感化されて、”シールド”なんてもんをつけてみた。


オレの場合、そんなおしゃれな言い方じゃなくって”風防”だけどね。


ダックスに乗ってたときに買った”旭風防”ですわ。


ステーつけたまんまで手放しちゃったから、ステーは自己流でアレンジ。


ちょっとハンドルまわりがうるさいかな。











サイドはこんな感じ…。


ん、まぁまぁかなぁ~。


微妙な感じかなぁ~。


ウイングGLのビキニカウルみたい…。


ま、オリジナリティがあっていっか…。











フェイスはこんな感じ。


まぁ、このアングルならまぁいいかも…。


早速、”風防”の効果を試すために”第3京浜”を走ってみた。


横風も強かったんでいまいちよくわからんが、


確かに正面の風はいい感じになってるかも。


ロングツーの高速走行で威力を発揮するかもね。


しばらくこのまんまにしておくか…。


シートを磨きたいなぁ…。


誰か合皮の磨き方教えて…。











Jimi Hendrix - Little Wing