ミートボール1.2





昨日は、久々の出張ってことで、名古屋。


コンビニもガソリンスタンドも驚くほど”平常”です。


ただ、神奈川じゃガソリンそのものが”売り切れ”なんてなってるから、


ついつい料金の方は見てなかったんですが、


今、レギュラー154円もするんですね…。


ん?でも”ミネラルウォーター”よりは安いか…。


考えてみりゃ、ペットボトルって高いなぁ。


だまされてたんだなぁ~。


ってことは、”湧き水”ってのは”油田”以上じゃん。












久々の”ヨコイ”で、あんかけスパ


今日は、ハンバーグがのってるのになぜか”ミートボール”という名前のメニュー。


”1.2”でがっつりいっときました。


また、来月か早くて再来週行くことになってるんで、次はなんにするか…。


名古屋は平和だなぁ~。









スパゲッティハウス・ヨコイ錦店

愛知県名古屋市中区錦3-14-25アサヒビル1F







※Rush - Tom Sawyer