マシン復活!





ちょっと寄り道。


品川神社の境内にある末社、富士浅間神社です。


隣には富士塚もあるようで、いい感じのパワースポットですね。


木花咲耶姫”に呼ばれるようにふらりと…。


いい空気感の境内ですね。












オークションで取り寄せた”イグニッション”も届いたんで交換。


マシン不調の原因はどうやら上の画像の通りだったようですね。


イグニッションコイルの片割れがひびはいってる。


たぶん考えてみれば、譲り受けたときからこうだったのかも知れません。


雨が降るとどうも駄目で、どっか漏電してるみたいだったんで。












交換したらもうマシンはいつになく絶好調。


ハイテンションコードが切れてくれたから気づいたんで、よしとしよう。


まだまだ、治さなきゃいけない部分はたくさんあるんで、


がんばろう!


気が向いたら、明日どっか行こっかなぁ。









The Ramones - Chinese Rock