また食べちまった…





今日は川崎で”串カツ”~。


チェーン店のようですが、串カツながら”ビュッフェ”というおもしろいお店。


しかも、各テーブルに”フライヤー”があるんで、


好きなものを自分で揚げて、アツアツで食べられるんです。


こういうスタイルはアイデアですよねぇ。


平日の夜なのに、ほぼ満席に近かったですから。











2625円で、好きなだけ”食べ放題”ってわけ。


飲み放題もつけるとあと1050円ですから、お安いとは言えませんね。


ウチらの隣には女子高生ふたり、女子高生にはこの値段は重いだろうに…。


って、”スシロー”行ってもおんなじか。


ともあれ、”貧乏根性”まるだしで、モトをとってやろうとがっつり。


カレーもあったから、思わず食べてしまった…、


でもこれ、シェーキーズのポテトとおんなじで、


お客さんに”腹をふくらまさせる罠”だったんですよねぇ。












点心もチョコフォンデュも食べたし…。


仕上げに”ソフトクリーム”です。


勢い強いんでヘンな形になってしまった。


う~苦しい。


あ、また食べちまった…。








神楽食堂串屋物語・川崎モアーズ店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎岡田屋モアーズ8F








※ツッパリ・ハイ・スクール・ロックン・ロール(登校編)