昨日と今日と





昨日は仕事で六本木。


待ち合わせの時間までちょっとあったんで、ミッドタウンなぞ行ってみた。


今から10年くらい前かなぁ、星条旗通りのインド料理店で働いてたこともあった。


そん時はまだここは”防衛庁”だったっけね。


みんな高そうだなぁ~。











帰りに渋谷。


ここでも”チャオタイ”行っちまった。


そう、”タイ紅茶”です。


おいし~!


でも、ここの”カウソーイ(カレーラーメン)”はいただけないね。


ま、いいけど…。











そして今日は、こんな嘗ての流行りもんなんぞを買ってみた。


オレ、並ぶの嫌いだしねぇ。流行りもんもあんまり興味ないしねぇ。


だからブームも去った今頃がいい。


単なる好奇心だね。ネタ作りでもあるね。


でも、まぁおいしいよ。生クリームがね。


おいしいに決まってるよね。


1200円はちょと高いかなぁ~。







チャオタイ・渋谷道玄坂

東京都渋谷区道玄坂2-9-10 K&Kビル2F



モンシュシュwithトラベルカフェ・ラゾーナ川崎プラザ

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ2F







Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Video)