復活!激ウマ”モンブラン”





オーバークールでエンジンかからなくなってたオレのマシンが、


2週間ぶりにようやく復活!


原因はいまだにわかりませんが、プラグをイリジウムに替えたらかかった。


それもかなり苦戦しましたけどねぇ。


ボボボボ…ってのからようやく4~5回目でかかった。


一度かかってしまえばこっちのもの。もう復活ですね。












ようやくマシンで走れたんで、第3京浜をぶっ飛ばしに…。久々や…。


寒いけど久々に”爽快”ですわ。


ってことで、ついでに246を少しくだって、”アン・プチ・パケ”へ。


前回、”マント・ショコラ”に超感動のお店です。














いいことは立て続けに起こるもんです。


なんと、念願の”モンブラン”があった!


このモンブランがもともと目当てだったんですよ。


周りに貼ってあるのは”メレンゲ”のようですね。


上の”生クリーム”も”栗クリーム”も激ウマ!


土台もメレンゲでしたね。


また、行こうっと!


次こそは、お店の名前の”アン・プチ・パケ”買って来よう。









パティスリー アン・プチ・パケ 本店

神奈川県横浜市青葉区みすずが丘19-1

営業時間 10:00~20:00(水曜定休)








Francoise Hardy-comment te dire adieu