初ナン!

昨日夜遅かったから、今日は気がついたら既に11時を回っていた。


”セカンドラン”にどこぞに行こうと思ってたんですけどねぇ。


明日行ったら疲れが残っちゃうって思ったし、


ってことで、今日は近場の三浦半島ツーにしました。












海沿いにさりげなく建つレストラン。


134号線の”YRP野比駅”を過ぎたあたりくらいかな。


波打ち際まで見える超シーフロント。


おしゃれな感じのなんと、”インド料理”ですわ。


ってことで、今年の”初ナン”ってことで。












”バターチキン”と”ナン”です。


バターチキンは”モティ”のをうす~くのばした感じ、


ってかトロトロまで行かん”サラサラ”過ぎ。


こんなバターチキンたべたことないよぅ。


味はおいしいんだけどね。(景色もいいし…)


”価格”と”サービス”での満足感がまったくない。


”ナンドッグ”とか”カレーうどん”なんてのがあったから、


意外にこっちの方がオリジナルで当たりだったかも知れませんね。












そして今日の終着点はココ、油壺・観潮荘です。


温泉じゃないんですが、なんでも”海洋深層水”を沸かしてるんだとか。


おもしろそうなんで行ってみた。


脱衣所に入ると、”刺青・タトゥのある方お断り”なんて書いてあんのに、


手首から足首までバリ入ってるおっちゃんがいきなりいるじゃんか。(笑)


お湯は、とっても重い感じ。


かなり”いい”んだけど、ちょと塩素臭かったネ。(ってか、おっさんの臭い)


でも清潔感もあって、露天も海がきれいに見えていい感じでした。











インドレストランカフェ・カリカ

神奈川県横須賀市長沢2-1-9(野比ヨット倶楽部駐車場のすぐ横)






ホテル京急油壺・観潮荘

神奈川県三浦市三崎町小網代1152







※Flower Travellin' Band - Satori Part 2