ココナッツメレンゲ





連休初日!

来るはずの荷物待ってたら昼になっちまいやがった。

今さら…な気分なんで、甘いもんでもってことで。

高津駅近くの”パティスリーパーク”。

ムース系がおすすめってことで、ココナツバニラムースの”マヒマヒ”。

なんかトロピカルな魚の名前みたいだけどウマカッタ。

イートインもあったけど、なんか落ち着かない感じだったんで。











そして、このお店の看板らしい”ココナツメレンゲ”。

コレは文句なしに”うんまい”ネ!

ただ、2個以上食べると甘過ぎ感ありますが…。

この甘さは、インドの”ココナツバルフィ”に通じるとこがあるんで、

きっと”チャイ”と一緒に食べればやばいんだろうなっと。












ただ、以前の”アンプチパケ”※[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/26703145.html]

の方がはっきり言って数段どころでなく”はるかに上”ですね。

ぜんぜん”質”が違うんです。

おいしかったけどね。


完全に暇つぶしやねぇ~。






Patisserie Park

川崎市高津区溝口4-6-15

営業時間 10:00~20:00







※Chantal Goya - Une écharpe, une rose