肉詰め





水曜日に行った出張先(名古屋)で、コメダのモーニング。


出張じゃ待ち時間が満載で喫茶店の回数が増えるから…、


モーニング2回もしちまった…。


だっておんなじ料金でもったいないじゃん。


ゆでたまごって1日に2個も食べていいもんなんだろうか…。


確か”3個までは大丈夫”って聞いたことがあるような…。


板東さんはお年寄りなのにもっと食べてるから大丈夫か…。













川崎な新生活にひたってる感じ。


いい感じ。


京急、今日はめちゃくちゃ混んでタネ。


なんか京浜東北線で事故があったみたいで振り替えやってたんだね。


だって混み方が半端なくって、かなりなギュウギュウでしたな。


車両びっしり隙間ない感じ。


大きな箱にお肉が詰まってる感じ。


京急は速いからよく揺れるんだけど、お肉が詰まってて全然よろけない。(笑)











つっても川崎は意外に人が多いんだな、もともと。


武蔵野線南武線みたいなヨコに行く電車、通勤で使うとは思ってもみなかったし。


矢向駅なんて線路に草が生えてるもんねぇ。


今は黄色いけど、小さい頃は茶色かったような…。


昭和な感じがする南武線と、労働者のにおいがプンプンする京急と、


楽しいねぇ~。おもしろいねぇ~。


おいら東急育ちだからねぇ。


いい感じ…。









戸川純 極東慰安唱歌 A1 眼球奇譚