つまってません

2年間にあっさりとサヨウナラした翌日の今日、


オレは新しい職場の社長命令で検査のために病院へ。














心臓カテーテルではかなり”有名な”病院なんだそうです。


まぁ、ブラック・ジャックじゃなくって白拍子先生ってところですね。(わからんだろうね)


ここも社長の紹介なんです。


エコーやらCTやら6項目くらいの検査を6時間かけて済ませ、


結果は…、












つまってませんねって…。


そりゃあそうじゃん。つまってれば症状がでるもん。


せめてどのくらいの状態なのかって教えてよ!って感じですが、


ともあれ無事にウチに帰ることができたようです。


明日っから新しい職場だってのに”即入院”じゃシャレにならんですからねぇ。












”ナナハン”で心臓の検査にくるヤツもいないだろう…フフフ。


オレんチの近所ですからねぇ。バイクが便利なんですよ。


とにかく”つまってない”ことが確認できたわけで、


その安心感はいいことですもんねぇ。


相変わらず薬漬けの毎日ですが…。


まだ、死んでる場合じゃないんですよね。









Hanoi Rocks - Up Around The Bend