さよならだけが人生

あっさりと2年間を消去!


サヨウナラ。


ってことで…、












重いし、フレームを傷めるかなぁとも思ったんで、


しばらくスポーツにしておりましたが、


寒いし、荷物積めないんで、


再びのフルオプション装備に戻すことにしました。













やっぱり”エクスクルーシブ”と言えども”CB”の一族ですから、


スポーツって言っても充分に戦えるだけの戦闘力があるんです。


系統的には”K”ですが、兄弟車はスーパースポーツの”F”ですから。


”空冷4発”はダテじゃないんですよ…フフフ。












とっても重たいツーリング・ボックスを3つ。


フルオプション装備です。


これで防寒装備も、メンテナンス道具も、地図だってすべて積載できますね。


こういうマシンのときはこういうマシン然とした余裕の走りをせねば…。


心機一転、


来年こそはいい年にしよう!












AC/DC - You Shook Me All Night Long