来年こそはダイヤモンド





いよいよ旅立つときが来ましたね。


お礼参りに行かなくてはね。


なんかいろんなことがもう既に遠い昔のようです。


長かった…ホントに長かった。


この2年と少し、本気で”寿命が縮まる思い”でした。


陰湿で、生産性のない日々。


人間の醜い部分だけしか見えなかった。


信じても信じても裏切られ、挙句がオレ自身が疑われ…。












楽しむ余裕なんてなかったし、あるのはCB750エクスクルーシブだけ。


ひたすら走るしかなかった…。


夜中に第3京浜ぶっとばして、一瞬だけでもスッとしたかった。


マシンと一体になってるときだけ、いろんなことを忘れることができた。


どうしてみんな、力を合わせてハッピーになれないんだ!って…。


夜中の環八も246も何も考えずに突っ走った。


マシンに乗って、風を感じている瞬間だけが幸せだった。












とっても惜しかったダイヤモンド富士


捉えることはできなかった…。


でももうそんなことは遠い昔のこと。


もう忘れた。


来年こそはダイヤモンド。


今は希望に満ちている。


想像するだけでもワクワクしてくる。


やってやる、いくら装甲が厚くたって…。