あの感動を…再び

昨日は9月で3度目の大阪出張だったんですが、


またしても…、












”串カツ”かよ!ってね。(笑)


前回の”松葉”に続いて、もっと”濃いい”感じの”百百(もも)”へ。


おんなじ”新梅田食堂街”にある


”超”がつくほど有名らしいお好み焼き屋さんの”きじ”さんを蹴って、


ココ、”百百”にした。












ココは、どうやら”床が灰皿”らしい。(笑)


おんなじ”新梅田食堂街”の中にある、この前の本店の”松葉”はもっと凄かった。


仕事帰りだろうおっちゃんたちが、入れ替わり立ち代わり…。


みんな出していくのは”千円札”ばかり。


すごく回転が速い。












ココは、”牛(ぎゅう)”と”豚(とん)”が特にうまい!


衣はかなりしっかりした感じなんで、あとで結構お腹にたまる。





また、新幹線終電でしたね。


ちょっとこの世界にハマってきた。


しばらくはこの世界に浸ってみようと思う。


またしても、ごちそうさまでした!










※Rolling Stone - Time is on my side