デンキブラン





今日はココを見上げてみました。


たまたま仕事で通りかかって見つけたところですが、


とても気になりますね。


”昭和”を通り越して、”近代”チックな雰囲気です。


上にはアルファベットで”KAMIYA BAR”の文字が…。


右から”ーバ谷神”と書いてあります。












デンキブラン”260円。


気にならないわけがないですね。


ウチに帰って調べると…、


デンキブランのブランはカクテルのベースになっているブランデーのブラン。


そのほかジン、ワインキュラソー、薬草などがブレンドされています。


しかしその分量 だけは未だもって秘伝 になっています。


とのこと。


この”神谷バー”自体も明治13年創業の歴史あるお店だったんですね。


仕事中だったんで行けませんでしたが、次回は中に入ってみたいと思います。












吾妻橋前から撮影した”東京スカイツリー”です。


もうだいぶ成長してきましたねぇ。


浅草からこの景色は、ホンキで平成版”三丁目の夕日”ですね。











台東区浅草1丁目1番1号

営業時間 : AM11:30~PM10:00 (火曜定休)









T.REX - Jeepster