渋谷109





今日はこんなところ…、


女子中高生の聖地、渋谷”109”を見上げてみた。


ココに来れば、思い出さない訳にはいかない。


ココで働いてたんですから…。


嘗て8Fにあったタイレストランの店長を3年勤めてました。


店長会に出席すると、周りがほとんど”ギャル”と”ギャル男”ばっかりなんでびっくりでした。


なにせオレは”フツーの人”ですから…。


赴任してからおよそ2ヶ月は休みなしで働きました。


ナンにも知らない”よそ者”と思われるのがイヤだったから…。


でもそのかいあって、彼らは温かく迎えてくれました。


彼らの社会にどっぷり入ると思いのほか心地よくって、


就任3年間はホントに幸せな時間でした。


”彼ら”って”ギャル男”じゃないですよ、”タイ人”たちのことですよ、もちろん。


はっきり言って、今はこのときほど楽しくはないですが、


もう一度幸せなときを迎えられるようがんばらなくては…。


気合だね。


回想してる場合じゃないね。


がんばるぞ!っと。










※Rainbow - kill the king