4本マフラーに憧れて

今日は天気も良く、暖かくなって…、



というか、暑くなってきたんで、



フルオプションのツーリングボックスをはずすことにしました。



なんでやねん!って言われそうですが、



見た目にちょと暑苦しいんで…。















勝手に”マイガレージ”が、



お隣さんが入ってしまったんでちょと手狭になりましたが、



なんとか作業できるスペースがあるんで、ま、いっか。



マンションだから当たり前ですもんね。





スピーカーとMP3を持ってきて、音楽をセット!



気分はもう”ハイウェイ・スター”ですよ。



バイクが一番おもしろい時代ですね。














積載性能ってのはホントに便利なもんですけど、



やっぱ、マシンはこうして乗るのが気持ちいい。



軽くなってすっきりして、いいでしょ。



ツーは毎日行くわけじゃないですからねぇ。





ってことで、ちょと軽~く第3京浜を1区間だけぶっ飛ばしてきましたとサ。















この”エクスクルーシブ”を手に入れたのも



みんな”4本マフラー”に憧れてたから…。



それに”リッター”に行く前に、”ナナハン”を味わいたかったから。



そりゃぁ、”CB750FOUR”や”ZⅡ(750RS)”ならなおいいけど、



こんなマンション住まいのオレにはこれでも贅沢。



それにこの”エクスクルーシブ”もなかなかのもんですよ。



でも、いつか稼いでホントの”マイガレージ”を手に入れたいですね。