星山温泉、再び…その1

1年前の4月の最後の週末…、



オレの以前のマシンは逝っちまったんです。
[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/15635762.html]



だからと言うわけじゃないけど、”原点に帰ろう”ということで、



今日は、このブログの初記事になりました”星山温泉”に再び行って来ました。
[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/2083869.html]



以前にこのブログが”炎上”したのもこの記事がきっかけでしたね。














横浜横須賀道路(ヨコヨコ)の横須賀ICを出て左折、



県道27号線(横須賀葉山線)を右折、



”水源地入口”を左折して、住宅地に入っていくとこの看板が目印です。



こういう”名湯”は長く続いて欲しいので、あえて道順のみ記しますが、



もし行くなら、地元の人たちに迷惑をかけないようにしてくださいね。












ここから”山”に入ります。



オレのマシンはオフローダーじゃないんで、近くに置いて徒歩で来ますが、



実はクルマでこの未舗装の道を行くこともできます。














ホントの山道、というか”獣道”みたいな感じですよね。



ウソだろ!って途中で思うかも知れませんが、ホントです!



こんな道をひたすら登って行きます。





そして、奥へ奥へと続きます。